+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーブーティ 

なんだかいつまでたっても秋にも冬にもなりそうもない暖かさだけど…
まだ一人歩きできない双子のベビーカーでのお出かけ用にブーティを作りました。
bootie_convert_20111106154759_20111106155027.jpg
パターンは大人気YKさんのもの。生地はSBさんのブルックナーのローズとパープル。
ちっさい端切れまでも可愛いのね、ブルックナー。
見えないけど裏はフリースにしました。これで冬もフカフカあったか!
もう、これ、作ってて、あまりに可愛さに癒されまくりました。
なんせ小さい!小さくて可愛い!ラブリーーー!!
あまりに気に入ったんでもっともっとたくさん作りたいんだけど…
靴下と違って多くても2組あれば十分よねwwあー。じゃんじゃか作って配りたい気分だ~。

んで、こちらは先日作ったくま耳ベストを見て気に入ってくれた
お友達に頼まれた出産祝いセット。
2DSC01498.jpg
2月生まれの女の子ベビーちゃん、
うちの子たちと同じくらいの大きさらしいので、70サイズの3点セットで。
気に入ってもらったようで安心いたしました。
でも、あれだわ。以前から気づいてたけど、私のラッピングセンスのなさは絶望的。。
↑このセットも、もう、ただただ包んで渡しただけ。ほんとごめんなさい。
すっごくセンスよくオサレにラッピングしてらっしゃる方たち、心から尊敬します。

ていうか、ソーイングのセンスだってないんだけどね。結局まるごとセンスなしってことだよね。ハハハハ。


↓クリックしていただけるととっても励みになりまする!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




[ 2011/11/06 16:34 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

