+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くま耳・フード付きベスト 

可愛いな~とは思って眺めてはいたけど。着ぐるみとかに興味がなかった私なので、
自分の子には着せないな~。。と、思っておりました。ウサ耳・くま耳のフード付きなお洋服。
…が!!!ツイッターの方で、フォロワーさんがGAP BABYのもこもこくまさんのロンパースを
双子ちゃんに着せているのを見た瞬間、その可愛さにノックアウト!
すぐにパターンをポチっていそいそ作りましたw
2DSC01587.jpg
アンの木さんのフード付きベスト・くま耳バージョン。
生地は寝かせすぎていつどこで購入したのかまったく思い出せない、生成りの裏毛。
ところどころネップが入ってて、無地だけどすごくい~感じの生地でした。
cats1.jpg
前ポケットの形をちょっと変えてます。
フード口にぐるっとリブをつけるこのカタチ、初めてだったけどポイントにもなって可愛い~~!
なによりベストはほんと簡単・すぐできるし今の時期、とても便利でっす♪

着せてみました…
page3.jpg
親ばか全開なので写真が多めwww
いや~、可愛い!なんじゃこりゃってぐらい萌え萌え!!
ていうか、だいたい親ばかにならなきゃ双子育児なんて大変すぎてやってられるかいっ!!←
作ってる時の私のイメージはズバリ!白くま!!だったんだけど…
これを見た旦那やお義母さんの反応は「おっ!羊さん!!」だったwww
たしかに。言われてみれば羊に見える。メェ~~。いや、ねずみにも見える?チュ~~。
もうこの際、くまでも羊でもねずみでもいいや。
とにかくあまりに気に入ったので、もう一組くらい作ろうと企んでます。

これ着て買い物行って会ったおばさんに言われた残念な一言。「あら~双子ちゃん!可愛いわね。どっちがお兄ちゃん?」
いいえ、どちらもお兄ちゃんではありませんっ。姉と妹ですから!


ついでに↓をポチっとしていただくととっても励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

[ 2011/11/01 20:47 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

