+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャル風?フリフリBABYブルマ 

そうだ。女の子に見られるための必須アイテムと言えばやっぱりスカートだろ!と気付いたので
双子たちのフリフリブルマ作りました。
page4.jpg
パターンは140-storeさん。お食事エプロンのパターンを購入した時に、ついでにポチ。
生地はパンツ部分はmaffonさんのサンクスパックに入っていたもの。
いつも可愛いなぁ~って眺めてたけど、私の貧弱なセンスでは使いこなせそうになかったので
指をくわえて見てるだけだったmaffonさんの生地。実物はほんと可愛すぎて使うのもったいない。
しかもリバーシブルだから、どっち側を使うか迷う迷う!!
しばら~~く迷って気付いたわ!あ。うち、双子wwwどっちも使えるじゃん!ラッキー!←
2DSC01352.jpg
フリル部分はnohohon。さんのコットンチュール
実はこのコットンチュール、ブラックの方、注文の時に間違って2m購入してしまいましたよ。
頑張って消費せねば!!!

色合いがデーハーな上に黒がインパクト強くて、ギャルっぽい?仕上がりになりましたが…
着せてみるとなかなか可愛いかったのですよ。はい、親ばかフィルターですが何か?
furi.jpg
なんかすごい夏っぽい着画wwこの写真撮った日、すごい暖かかったのです。
もっともっとたくさんフリル寄せてもよかったな。。
今からの季節はレッグウォーマーと合わせてしっかりギャルアピールします!!!

でも時々、ハゲたおっさんがコスプレしてるように見えちゃう時があるのはみんなにはナイショだよ!
↓ついでにクリックしていただけるとすごく励みになります!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[ 2011/10/21 14:20 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

