+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルエルモンキーパンツ 

双子たちのモンキーパンツ作りました。
page11.jpg
パターンはmish*mashさんのサルエルモンキーパンツ。
モンキーパンツって、長女が0歳だった時に初めて作って、
でもな~んか似合わなくて可愛いと思えなかったので、それっきり一度も作らなかったんだけど
今回リベンジしてみて…
ヤダなにこれ、めちゃくちゃ可愛いじゃないかぁぁぁ~~~~!!!!
プリケツたまらん~~~~!!!!!
page22.jpg
生地はどちらもSBさんのポンチ抜染ドット。
ポンチって、初めて縫ったけど、しっかりした厚みがあるのにびよーんと伸びる、
パンツにぴったりの生地じゃないかな~~と思われます。
これからの季節、柄物の長Tとか着せることが多くなると思うので
合わせやすいようにリブも同色で、ごくごくシンプルにしました。

着せてみました…
sarro.jpg
サイズは70。ありそうでなかったこのシルエット。
動きやすそうだし、いかにもベビーらしいおケツがcuteです。たまりません。

それにしても。なんでも2着作らなきゃいけないのがめんどk…
あ、でも同じの2着作ると、同時に前後の写真撮れて手間が省ける!!という強がりを言ってみる…

↓ついでにクリックしていただけるととても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/14 12:12 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

