+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルゆるカットソー&タックイージーパンツ 

タイトルがえらく長くなりましたが…
自分服、まだUPしていないものがあったので、季節感とか関係なくまとめてドン。
2DSC01113.jpg
クルールさんのシンプルゆるカットソー。生地はcoco me`reさん。柔らかくてきもちいーー。
名前の通りほんとにシンプルでゆるゆる。パーツも少なくてすぐに出来上がる。
2DSC01115.jpg
こういうボーダーの時って、襟の柄あわせはどうするのが正解?
きっちり合わせるのか、わざと一段ずらすのか??
ちなみに↑はきっちり合わせようとして、微妙にズレてるという。
明らかに不正解な出来です。

続けてあと2着も作りました。
cats2_20111010094814.jpg
クルールさんのパターンはけっこうな値段がするのでね、
貧乏人な私はたくさん作って元をとろうとするのです。
ていうか、今気付いたけど、3着全部ボーダーだ!!目がチカチカ!

それと、パンツも
page2_20111010094814.jpg
こちらはポランカさんのタックイージーパンツ。
一見スカートに見えてすごい可愛い。夏はこれにサンダルでかなりヘビロテしてました。
今からの時期はブーツを合わせてまだまだ履きたいんだけど…生地が薄手なので寒いかな~。

んで、これもあと2着作ってます。
cats3.jpg
しわっしわ!!いいんです、しわしわのまま履いてま~す。
右側のはロング丈で生地も厚めなので秋冬もいけそう~。


昨日は義実家の畑で、長女の幼稚園の友達と芋堀りしました。
imo.jpg
イモ、たっくさん獲れた!!
いも天にして食べたいな~。でも、私、揚げ物したことな~い!!
…って言ったらママ友さんに
「えっ?!唐揚げもしたことないの?子供の好物じゃない?」ってすごいビックリされたわ。
は?唐揚げ?唐揚げはスーパーのお惣菜コーナーで買って来ます

↓ついでにポチリとしていただくととても励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[ 2011/10/10 18:37 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

