+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バザー作品とニットトランクス 

長女の幼稚園のバザー用に小物を作りました
bazaar.jpg
chikuchikuhappyさんのオーバルバケツと、
お弁当袋&歯ブラシ袋と、バブーシュ。全く統一感のない3品!
バザーでは毎年、園グッズ(通園バッグやお弁当袋 etc...)が一番人気らしいので、
キャラ物の園グッズを作ろうと思ったんだけど、うちにはキャラ物の布がなかった…。
かろうじて、くまさん柄のハギレがあったんで、お弁当袋&歯ブラシ袋だけは作れた~。
あとのは大人用グッズなので、需要があるかどうか分からないけど。
どなたかのお気に入りになりますように~。(←このセリフ、一度言ってみたかったwww)

あと、私の。
2DSC01163.jpg
Wildberryさんのパターンで、ニットトランクス。
ハギレでできるので助かります。あ!もちろんこれ一枚では履きません。いや、履けません。
レギンスと合わせて、家着にぴったり。
幼稚園のレクリエーション行事のビーチバレーの時にもすごく重宝してます。
あと、ウォーキングとかジョギングにももってこいだと思う!私はしないけどww←

生地はグレーの方は忘れた!カーキはSBさんのラッチパイル。
後ろ側の写真も撮ろうとしたら…
2DSC01169.jpg
双子②号が邪魔しに来るのよねん。

ハゲちらかしてる②号をどけて、やっと撮れた…と思ったら!
2DSC01170.jpg
ん????

2DSC01173.jpg
ん~~~~~!!!!!!
ポケット、間違ってつけてるぬ~ん!90℃曲がってるぬ~ん!
自分でもびっくりだけど、写真撮るこの瞬間まで気付かなかった!
なんで最後まで気付かないかな~~。。縫ってる時の記憶がないわ~~。
夜中にミシンしてるから、寝ながら縫ったのかも。夢遊病か?!
なんかもう、ほどいて付け直す気力がないので、このまま履くかも。ギャフン。

凹んでため息ついてたら②号がなぐさめてくれました。
catsss.jpg
いや、ママはぷりきゅあはいらないわ。


↓ついでにお好みの方のハゲ頭をポチリとしていただくと、とっても励みになります!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村








[ 2011/10/06 16:52 ] 小物 | トラックバック(-) | コメント(-)

