+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングフーディ 

9月も終わりだってのに、今週のこの暑さってば!!どーしたんだい?!てくらい暑い。
…なので、まだ半袖の服UPしてもいいかな。いいよ。←
cats2.jpg
avierさんのロングフーディ、オプションの袖・裾バージョン。
もう、フード好き&ジャージ好きな私には、ほんとにどストライク!めちゃくちゃ気に入ってます。
生地はたぶん…Wildberryさん…だったと思う。自信がないwww
ガーゼ裏毛なので、これだけ大物でも全然重くなくて着心地も抜群によろしぃ。

3page_20110928172612.jpg
スカートの裾は切りっぱなし。くるくる丸まる生地だったのでちょうどよかった!
紐を締める位置でウエスト部分を調整して丈を変えられます。
ちなみに紐は100均の靴紐!!

んで、あまりにも気に入ったのですぐに2着目を作りました。
4page.jpg
微妙シワシワだなオイ。もう何度も着て洗濯してるのです。
こっちの生地は自信を持ってWildberryさんのユーズド天竺(ハックルベリー)!キッパリ!
天竺なので、↑のガーゼ裏毛よりももっと軽い着心地で、暑い日でも涼しかったっ。
2つとも、まぁとにかくすごく気に入ってて、レギンスやスキニーを合わせて日々大活躍です。
ほんとはもっと他の色でも作りたいんだけど(カーキとか~インディゴとか~)
「あの人、色違いで同じ服何着持ってんの?」て噂されそうなので、ぐっと我慢してます。

最近、双子が夜泣きをし始めた!!!2人で夜泣きとか、もう拷問だよね。
↓ついでにポチリと押していただくと、とても励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2011/09/28 22:21 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

