+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリルロンパース その2 

前回のフリルロンパースがえらく気に入ってるのでもう一着!
3DSC00916.jpg
今回は80サイズで作りました。けっこう余裕があるけど、布帛だから大き目の方が動きやすそう。
生地はHARUさんの隠れパンダ。まぁ当たり前だけど激かわうぃ~~~!!
パンダの可愛さってばほんとに鉄板。

3page.jpg
だいぶ涼しくなってきたので、もうあんまり着せられないかな…残念。と、思ったけどもね
すごい気に入ってるので、上にカーディガンとか合わせて秋も着せます!
てことで至急、カーディガンを作らねばばば ばん♪


着せてみました。
心配してた長女と双子②号の同時発熱もなんとか治まり、昨日無事に幼稚園の運動会行ってきました。
ko6.jpg
早朝はけっこう寒かったので、左下はレッグウォーマー履かせてます。
親ばか全開ですが、可愛すぎて悶えますww



至急カーディガン縫うとか言って、そんな時間どこにあるんだよ?!
↓ついでにポチリとしていただくと、とても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




[ 2011/09/24 11:58 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

