+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リブ付きイージーパンツ 

まだ夏服UPしてます…写真たまってるので。ええ。
                 3DSC00761.jpg
もう何度も着倒してるのでしっわしわです。
生地もクルールさん。サンプルと同じ生地。
このパターン、発売してしばら~くたってから急に欲しくなって生地をどうしようか悩んでたんだけど
(カーキってすごい微妙な色だから、パンツ本体の色とぴったり合うリブが見つからなかった)
ちょうどクルールさんのはぎれsetの中にこのサンプル布をハッケン!!即買いでした。ヤッタッター♪
サテンみたいな光沢があって肌触りもよく、ほんと既製品っぽい生地。
こういうの、やっぱり自分では探せないのでありがたい。
               2DSC00760.jpg
履いてみると、思ったよりもだ~いぶゆったりしてて、それでも全然いいんだけど
SHOPのモデルさんが着てるを見ると、もっとすっきりしてる感じがする…
…はっ?!もしかしてアレか?モデルさんとの足の長さの違いか~~~?
あぁそうか。そうなのね。でも、いい。気に入ってるので、来夏も履きます。


明日は運動会!な~の~に~まさかの長女と双子②号が発熱とか…なんの罰ゲーム?
↓ついでにクリックしていただけるととても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[ 2011/09/22 19:00 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

