+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリフリガーリーパンツ 

つい最近まで女の子らしさのカケラもなかった長女も、
4歳にしてやっと目覚めたらしく、ここのところフリフリした洋服がお好みのようなので…
          2DSC00833.jpg
shellbuttonさんのフリフリガーリーパンツ。
こちらのSHOPさん、なんと言っても3サイズ記載なのはほんっとにありがたい!!!
パターンの山に紛れて気付いたらもうサイズアウト。。ってことがよくあるけど
3サイズ揃ってれば3年はイケる!!いや…ていうか、その前に部屋片付けろ。
          2DSC00834.jpg
今回は在庫布から引っ張り出したのが、よりによってダブルガーゼで
しかもフリル部分をバイアスにとったりしたもんだから、縫いにくいのなんのって。
途中で何度も心折れそうになったけどなんとか完成。ヤレヤレ。

着てもらいました。
もう秋になるってのに、連日の運動会の練習で真っ黒黒に日焼けしちゃってるyo!!
          ___20110920113315.jpg
上に着てるのはこの前のラウンドタンクトップ
パンツは110サイズだけど、ちょっと大きめかな~。丈がもうちょっと短くてもいい感じ。
本人、ノリノリでポーズとって表情もすっごい作ってるけど、ゴメン。
服が主役なのでその思いっきりな笑顔はばっさりカットですww

運動会は今週金曜日!晴れますように~
↓ついでにポチっとしていただくととっても励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





[ 2011/09/20 12:22 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

