+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウンドタンクトップ 

夏に作ったものの写真がたまっているので、そろそろ夏も終わりなのに、夏物ばっかり続きます。
            3DSC00842.jpg
…て言っても、今日も余裕で30℃超え!!暑さぶり返しまくり。
なのでまだまだタンクトップも手放せない。
パターンはポルカさんの新しい本から。胸元に切り替えがあるだけで、手が込んでるように見える!
サイズも、ちょい大きめ4歳児の長女に110でぴったり。ジャストフィット!
襟ぐり&袖ぐりが大きすぎず小さすぎず、かつ動きやすそう。
おぉ~これはイイ!てことで、もう一枚。
            2DSC00904.jpg
生地はどちらもslow boatさんのもの。
すご~く上品な色と柄で、うちの日焼けしすぎなやんちゃ娘もちゃんと女の子らしく見えるっ。
ハハ的にとてもとても気に入ってます。
まぁそれにしても、私、そうとうパープルが好きらしく…
手持ちの生地もリブもパープル系が多いこと!!
なので、なにを作ってもなんだかどれも同じ感じになっちゃったりしてます。
これじゃイカン。よし、秋冬はちょっと違う色にもチャレンジしてみよう!
…と、言い訳しつつ、新しい生地をポチリポチリwww
[ 2011/09/13 00:58 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

