+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイングプル 

これもかなり前に出来上がっていたもの。夏の終わりに今さらUP。
              2DSC00936.jpg
one's oneさんのスイングプル。涼しげで夏の間ほんと重宝しました。
ていうか、いきなり登場のこの花柄ボディ…。
この前たまたま入った輸入家具屋さんで見つけて、
すっごいお手頃価格だったんで思わず買ってしまったという。
ナゼに花柄なのか?!よく分かんないけど、たぶんインテリア的な?ものなんだろうなぁ~。
本物のトルソーには手が届かないので、これからはこの花柄なんちゃってトルソーに頑張ってもらいます。
              2DSC00939.jpg
生地はfait759さんの綿ボイル スノウドット。これ、大好き。
透け感のある薄~い生地で、このパターンにはほんとぴったりではないかと。
こんな薄い生地、三つ折りをきれいに縫える自信は当然ないので、袖口や裾は巻きロック処理。
この夏大活躍だったけど、もうそろそろシーズンオフかなぁ…と思ってたら!
最近また暑さがぶり返してきて、今日も30℃越え!!
まだもうちょっと着れるかも。


[ 2011/09/09 00:42 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

