+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6wayチュニック 

8月には完成してて、この夏大活躍だったワンピ。今さらUP。
6DSC00909.jpg
mahoe anelaさんの、6wayチュニック。
バリエーションが豊富な上に、ニットでも布帛でも可!!なんとありがたい。
勢いで双子用のサイズまで買っちゃった。着られるのまだまだ先だけど。
三姉妹おソロを妄想してニタニタしてます。

今回はどちらもニットで。たしか両方ともオマケだったと思うので、タダ!!ヤッホィ!
左がmoca mochaさんで右がslow boatさんだったと思う。。
どっちも薄手でテロンとしてて、ギャザーが入れやすいので、このパターンにぴったりでした。
2DSC00911.jpg
後ろ襟ぐりにゴムが入ってて脱ぎ着しやすい。
名前の通りチュニックなので、重ね着用に襟ぐりや袖ぐりが大きめなんだけど、
どうしてもワンピースにしたかったので、インにキャミソールとかタンクトップ着せてました。
涼しげで、ほんと可愛い。
そして何より、長女がめちゃくちゃ気に入りまくって、夏休み中ずっと着てました。
朝起きたらすぐこれに着替える。夜も着たまま寝ようとする。
もう洗濯する暇もないほどほんと毎日着てました。くさいから洗わせてくれやっ!!


着てお出かけしました…





まともな着画はございませんが…(やる気ナシ)
なんせ、長女お気に入りすぎて、どこに行くにもこの2着のうちどっちか着てたので。。
2DSC00874.jpg
水族館とか~
hanakappa.jpg
デパートのイベントのはなかっぱミュージアムとか~(リュック背負ってます)

丈もばっちり。なんかこれ着ると長女が女の子になったなぁ~としみじみ感じる!
ちょっと前まで朝青龍に似た幼児だったのにねwドスコイ!!
[ 2011/09/05 13:45 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

