+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリルロンパース 

さらに続きます。ちっちゃく可愛いので縫いテンションも上が~るのです、ベビ服。
3DSC00780.jpg
フリルロンパース。ベビーだからこそ許されるフリフリラブリー服!!
こんなん着られるの、今だけだしね。
2DSC00786.jpg
二段フリルの二段目はうっす~いシングルガーゼ。
端は仕様書では三つ折りだけど、ガーゼを三つ折りなんてめんどくさっ!!
てことで巻きロック処理にしました。
2DSC00788.jpg
生地はHARUさんのフラワーキャンブリック。
HARUさん、可愛い花柄生地の種類が豊富なので、あれもこれも欲しくなる。
双子服用に色違いでたくさん買い込みました。
双子産んだからにはお揃い服着せないとね。
もう双子育児は大変すぎて、それぐらいしか楽しみがないというね。

ちょっとやりすぎか?!てなくらい甘い甘い仕上がりだけど、ベビーだからいいのだっ!キッパリ!!

着せてみました…



まともに写真撮れたの②号だけでしたが。
あ、背景もピンクなのでなんか見づらいことに今気付きました…。
5DSC00824.jpg
フリフリの後ろ姿が個人的にツボです。
[ 2011/09/02 00:20 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

