+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お着替えシリーズ 

長女の幼稚園お着替えシリーズ(勝手にシリーズ化)第3弾。
ていうか、もう全然追いついてないのですよ。「季節先取り」とか、一度は言ってみたい。
もうこの前作ったニットハーフパンツじゃ暑いくらいの日が続いてるので慌てて夏仕様のパンツを。
3DSC00621.jpg
とりあえず、手持ちの在庫布と手持ちのパターンを漁って~~
左から、ポルカ本のカジュアルパンツ(手抜きバージョン)
shell buttonさんのガーリッシュパンツ
一昨年くらいのCUCITOに載ってたかぼちゃパンツ

やっつけ気味で縫ったので、タグとか何もつけてなくて、
完成した後に「ん~やっぱり何かつけときゃよかった。」って後悔したりして。
2DSC00670.jpg
悪あがきでイニシャルテープ
3DSC00680.jpg
あと、ガーリッシュパンツは前後が分かりにくのでリボンのアップリケ。

なんかちょうどいい布帛生地がなくて3着しか作れなかったし。まだ足りないし。
次のお着替えシリーズはTシャツの予定なんだけど、無理っぽ。時間が足りんっ。
そんな時はあきらめて西○屋か、し○むらに走るべし!レッツゴー!!

SBさんの6月予約、もうすぐですねぇ。
HP見たら、割引企画をやってたので、ご紹介…
2f0215365_1837142.jpg
この「bonbon」可愛い!三色買って三姉妹お揃い…やってみたい。
下の双子がもうちょっと大きくなったら絶対実現させよう。フフフww。
slow boatさんはこちら


あ!そう言えばうちの双子たち、生後半年経ったのです。






4IMG_4668.png
左がで、右が
もうほんっとにあっという間の6ヶ月。怒涛の6ヶ月。
毎日ひたすら、オムツ替えておっぱいあげてオムツ替えておっぱいあげて~で日が暮れる。
くわえて、いつも夕方からは機嫌悪くなって2人同時にギャン泣きとか、
夜中は交互に30分おきに起きてグズグズして、結局私はいつ寝ればいいのさ?!とか
もうなんかあれ?これは何かの修行ですか?みたいな日々。
正直たまに「くっそぉ~。なんで私がこんな目に!!」とか思ったりもしてます。はい。


成長的にはまだ修正月齢4ヶ月ぐらいなんで、
数日前にがやっと寝返り成功したぐらいで、は全く寝返る気配ナシ!
最近やっとあーとかうーとか声が出はじめたので、ニンゲンらしくなってきました。
これからも修行の日々が続くと思うけど、うんざりなんとか頑張ります。ファイトー!オー!!


[ 2011/06/01 00:41 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

