+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニットハーフパンツ 

2週間以上も間が空いてしまいました。
特別何かあったワケでもなく、PCが!動かなくなってました。
突然固まったり、勝手に断りもなく電源落ちたり…ってことが度々続いて
あ~なんかイヤな予感。と思ってたら案の定、最終的に起動しなくなる。画面真っ暗。
一瞬、もうダメかと思ったけど、今の我が家には新しいPCを買う余裕はナ~イ!ワッショ~イ!
てことで必死こいて色々調べまくって、試行錯誤の末、どうやらメモリの故障では?と判明、
新品のメモリを買って換えたらサクっと復活しましたっ。
電源入れて、あのWindowsの起動音が聞こえた時にゃ~、もう、狂喜乱舞♪グッジョブ!ワタシ!!

PCの調子が悪くなる前に縫ってたもの。。長女の幼稚園でのお着替え用。
3DSC00453.jpg
polka dropsさんの本のニットハーフパンツ。一冊目の方です。
polkaさんの新しい本、欲しいんだけど、まだ買ってな~い。
股下部分が切り替えになってて、なんか可愛いっす。
2DSC00470.jpg
ポケット部分も全部一体化してるパターンって初めてで、説明書見ながら、
なるほど~~と思いながら作りました。簡単でいいかも~。

幼稚園のお着替えシリーズ、まだまだ足りないけど。。
今年の夏は、にワンピースの一着くらい作ってあげたいとです。
自分用にもワンピース作りたいとです。
双子のの夏用ロンパースも作らないかんとです。
…ぁぁぁああああ~~~!!!時間が足りない~~~~!!
[ 2011/05/17 00:46 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

