+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パネルパーカー・レディース 

one's oneさんのパターンで。
5DSC00339.jpg
生地はcoco'mereさんのHAPPYスウェット。もう、ものすごく可愛いっ!!
子供用のアイテムを作られてる方が多くて、
娘のパーカーとか作ったらそりゃぁ可愛いだろうね~~と思いつつ、
ついつい、自分用のパーカー作っちゃいました。胸元にはワッペンまでつけちゃって。
これ、アラフォーの私が着ちゃいますけど。何か?!
6DSC00335.jpg
このパターンは2着目だけど、やっぱり好きですっ。適度に余裕があって、動きやすい~。
出来上がってすぐ、じゃんじゃん着てます。

着てみました…&ツインズの成長…



7DSC00401.jpg
ゆったりとしててすごく着やすい。今の時期、重宝いたします。




あと少しで5ヶ月になるツインズたち。三女の、最近やっとやっと首がすわりました。
5DSC00388.jpg
早産で、低体重児で生まれたので、
月齢で見ると身体も小さくて成長具合もすべてゆっくりな2人。
のんびりでいいよ~と思いながらも、首がすわるとだいぶお世話がラクになるっ!!


2人は生まれた時は200gの体重差だったんだけど、そこからみるみる差がついちゃって、
今やほぼ1Kgも違う。。。でも、しっかり首がすわったのは体の小さいの方。
大きくて体重の重いの方は…
5DSC00392.jpg
デカい頭支えられず。の上に倒れこむ。
そして、そのままちょっと休憩…。
5DSC00395.jpg
でもカメラ目線は忘れない。
[ 2011/04/19 00:49 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

