+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードケース 

お友達へのプレゼントです。
5DSC00302_20110413143534.jpg
この春、長女は年中さんに進級。
私も、年少さんクラスで一年務めた役員を無事に終了~。
…って言っても、11月末に出産してからはほとんど、いや、全く役員の仕事をこなせず。。
他の役員さんに任せっきりだったので、同じクラスの委員長さんに
「一年間お疲れ様~&役立たずでゴメンね(汗)」の気持ちを込めて、贈り物。

ほんとは買い物に行ってちゃんとした物を贈りたかったんだけど…
ここ数ヶ月は双子のお世話でほとんど家に篭りっきり状態。
乳児が2人いる生活って、世にもオソロシイのですよ。ええ。
ゆっくり買い物なんて行ける状態じゃなかったので
リネンにチクチクとクロスステッチして、カードケース作ってみました。
趣味に合うかどうかは分からないけど無理矢理プレゼントフォーユー。(←けっこう迷惑)
でもまぁ、とりあえず喜んでくれたのでひと安心。

この形のカードケース、自分用にも欲しいので、今またステッチ中~~。
でもなかなか進まない。。



うちの双子のこと↓



次女のと三女のは二卵性なので、双子っていっても顔が全然似てません。
は色黒だけど、は色白だし。まぁ、見分けやすくて助かるけど。
一卵性の双子ちゃんだったら、同じお顔なので
小さい赤ちゃんのうちは親でも見分けるのが大変なこともあるらしい~。

んで、色黒な方の次女、私にも旦那にもあんまり似てないっ!!
2DSC00354.jpg
でもなんか見たことある顔だよね~~~。誰だっけ~~~。と思っていたら!

この前、ついに発見!!!!とそっくりな人(?)
このお方










2A4BBA4F3A4C8A4AFA4F32.jpg
はい。せんとくん
ちょっと懐かしい。
ちなみに、このせんとくんの着ぐるみバージョンはなんかリアルですごい怖い。
イラストと違いすぎる~~~!!

せんとくん、男の子だけどね。
でもも初めての人には必ず「男の子?!」って聞かれちゃう。
薄毛だから、なおさらね。
22DSC00352.jpg
どうでもいいけど、せんとくんってヒト?鹿?大仏?

[ 2011/04/14 18:59 ] 小物 | トラックバック(-) | コメント(-)

