+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィーユカーデ・レディース 

生地の裁断までは去年のうちにしてあったのに。
急な出産でバッタバッタしてるうちに気付けばもう春になってた~~。
3DSC00278.jpg
薄めの生地でショート丈なら春でもいけると思うけど…
ポップコーンニットでロング丈、ガッツリ冬仕様(笑)

けっこうな厚みのある生地なので、パイピング部分は
裏生地で切りっぱなし。…たぶん、ほつれてこないと思う。
紺色って、写真撮るのが難しい~~。色は↓の方が近い感じ。
2DSC00280.jpg
もう桜だって咲き始めちゃって、さすがに着れないけど、
でもでもゆったりとしてめっちゃ可愛いこのカタチ!!
すごい気に入ってるので、今年の冬は着倒します。

[ 2011/04/05 23:43 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

