+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モイフーディ 

あっという間に年末ですねぇ。
我が家は帰省の予定もなく(実家が遠すぎて帰れないw)、
年賀状もすでに投函済みなので余裕のよっちゃんで年末を過ごしております。

え?大掃除?オオソウジってナニ?(∩゚д゚)アアーアーキコエナイ

そんなこんなで、双子用のモイフーディです。

                 2DSC01770.jpg
                 パターン one's one  生地 MANALOLE

もうほんと何着も作ってるけど、何着作っても可愛いなー。


        2DSC01781.jpg

こちらの生地、端に余白(プリントされてない無地の部分)が多めにあったので
もったいなくてポケットに使いました。

        2DSC01775.jpg

フード裏はシュガードットのバニラ?だったかな?
50cmのケチ買だったために「わ」でとることが出来ず、真ん中で縫い合わせてます。

        2DSC01783.jpg

渋めのプリントと、ビンテージっぽい色合いのおかげで
ピンク~レッド系だけどカッコよく出来上がったのではないかと。すごく気に入ってます!!




着せてみました…

        1229.jpg

サイズは100。下にタートル着てます。それでもけっこうな余裕アリ。
チビな②号には袖が長かったのでひと折りしてます。
左下、ひと折りどころか腕まくりしてますがww
木の実やら花やらを水に入れてぐるぐるぐるぐる…お料理ごっこに夢中になってるの図。
ああやっぱり安定の可愛さ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜



今年はこれで最後の更新になると思われます。
皆様、良いお年を~~~~!!!




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!

[ 2013/12/29 11:07 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(3)

