+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらまめポーチ その3 

「小さなおうち」最後の納品用にそらまめポーチ作りました。
      
        2DSC02492.jpg

パイピング盛りだくさんなので、なかなか重い腰が上がらないのですが…
取り掛かり始めると楽しくてついつい作り過ぎてしまいます。

        2DSC02493.jpg

上から~。       


       DSC02503.jpg

裏側~。くるりんぱと。夏らしくカラフルな感じに。←ポーチに夏とか関係ないけどなwww
以前に作ったそらまめポーチその1その2と合わせて、小さなおうちに持って行きま~す。


それと、最後の悪あがきでww
                 
                2DSC02487_20130529124258.jpg

シンプルなパフTも追加。サイズは90と100です。

                2DSC02482.jpg

色違いでパープルも。こちらは100サイズが間に合わず、90のみですっ。

小さなおうち、いよいよ明日からです。
さきほど、午前中に納品に行ってきましたが、めっちゃ可愛い作品が
たっっっくさん積み上がってて(まだディスプレイされてないので積まれてるwwww)
テンションだだ上がり!!納品しながら鼻息抑えるの必死でした (´ω`*)
お洋服・小物以外にもスイーツデコやおむつケーキ、雑貨、木工作品まで盛りだくさん!
hi-kunmamaさん情報によると、作品数1000点を超えてるそう!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私の納品分はごくわずかで…お恥ずかしいので隅っこの方に、ひっそりと置いてもらいま~す(;´∀`)

このブログをご覧になってる方で、お近くの方はあまり…いやたぶんいないと思いますがwww
もしも、万が一、間違って(?)お近くの方がいらっしゃればぜひ!!


参加される作家さんなどの詳細はこちらで!!! → 


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!








[ 2013/05/29 13:44 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(8)

