+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネTシャツ 

うちの旦那、メガネオヤジでのび太くんみたいなメガネかけてます。

本人はジョニー・デップ的な…と思ってるかもしれないけど
私から見れば、残念ながら三谷幸喜wwww└◎◎┘└◎◎┘└◎◎┘


だからと言うわけではないけれど、メガネグッズ的なものに思わず反応してしまいます。
そしてこちら、思わず作ってしまった。。。

                3DSC01542.jpg

メガネTシャツ└◎◎┘
男の子向けに作ってみたので「小さなおうち」に持って行こうと思ってます。
どなたかメガネ好きな男の子はいらっしゃいませんかね…(;´∀`)

ほんとは旦那サイズで作って旦那に着せたいwww
もしくは、双子に着せてメガネ旦那と手を繋いで歩かせたいw
メガネdeおソロ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


        3DSC01544.jpg

切り替え部分、白いライン入れてポイントにしてます。

          3DSC01551.jpg

サイズは90と100があります。

                3DSC01559.jpg

色違いのグレーver.

        3DSC01556.jpg

ボーダーで切り替えてます。

         3DSC01561.jpg

こちらも90と100サイズ。


小さなおうちは5月末の開催です~。詳しくはこちら(☆)



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!




[ 2013/04/26 17:32 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(8)

