+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオパード柄フリルスカート 

双子用にフリルスカート作りました。

          2DSC09691.jpg
            パターン two-bottlrさん 簡単2段フリルスカート   生地  slow boat

ええ、ええ。レオパード柄です。豹ですよ豹。(「・ω・)「 ガオー ←誰w
つぶやく方で仲良くしてもらってる双子クラスタのママさんが以前に
「双子に豹柄スカート欲しいんだよねぇ」みたいなことを何気なくつぶやいてて、
それ見たらなんだか私も無性に豹柄スカート欲しくなっちゃってw←影響されやすい性格
したら1月のsbさんの通常販売でレオパード柄が出てるじゃあ~りませんかっ!!!
これはもう買えってことだな。うん。てことでポチっとな。届いてすぐ作りました。

        
          2DSC09705.jpg

パターンはいつものtwo-bottleさんのフリーパターン。毎回お世話になっております!!
スパッツやブルマを付けようか迷ったけど、結局は1年中着られるように、スカート単体に。
今の時期はタイツやスパッツと、夏になったら1分丈パンツとかと合わせて履かせようと思います。


 2DSC09698.jpg

生地はスムースで肌触りも良かったけど、レオパード柄のインクがのってる部分が
ちょっと針が通りずらかったかな~~。



んで、実はこちら…


       2DSC09710.jpg

4着縫ってますwww
さすがに4着並べるとパープルの豹柄、なかなかどぎついわ~ *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)
このスカート作るきっかけになったママさんのところの双子ちゃんにも、勝手にプレゼントw
勝手に影響されて勝手に贈りつけるという、なんともありがた迷惑なwwww





履かせてみました…

    0130.jpg

だっは!!可愛い!←yes,親ばか。 でもやっぱり薄毛が残念wwww
パープル豹柄とか、大阪のおばちゃんチックじゃね?大丈夫かいな(;´∀`)って思ってたけど
小さい子が着れば何でもイケるもんだな。若いっていいね←

         3DSC09688.jpg

赤ジャケットと合わせてみました、なかなかの派手さwww
迷子になりにくくていいかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちなみに贈り先の双子ちゃんはうちのと違って、
めっちゃ美少女な子たちなので、きっと可愛く着こなしてくれるのではないかと。。妄想中…(。-∀-)





最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!

[ 2013/01/30 15:20 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(10)

