+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プルオーバー その2 

プルオーバー、長女の分も作りました。

              3DSC07869.jpg
パターン オークション   生地 piriri

前回と生地もパターンも同じ。サイズが120になっただけでございます。
でもこのパターン、小さいサイズよりこれくらいの大きいサイズの方が可愛い気がする。
見頃が細めなのでタートルの上に重ね着してもすっきり見えるるるる~。

              2DSC07878.jpg

こちらも前回と同じく。でっかい袖口。
(。゚ω゚) ハッ!!今気づいたけどなんかこの画像、カエルに見えるwwwゲロゲーーローー

              2DSC07875.jpg

puririさんのこの生地、ほんと可愛い。まだけっこう残ってるんで、他のアイテムも作るんだぬ!!



着てもらいました…

         11-29-2.jpg

袖が可愛い~!丈が短めなので足長効果もあるかも。かも。
(。゚ω゚) ハッ  そういえば、インナーのタートルも先日作ったもの。うPし忘れておりました。


              2DSC07899.jpg

これまた先日の双子用のタートルと生地もパターンもアレンジも一緒。

       2DSC07904.jpg

襟部分、ねじってます。プルオーバーとの相性も良くてヨカッタ(・∀・)

そういえば長女がリボンバタフライの生地見て「あ!お魚がいる!!」と。
良く見たら確かに、魚っぽいのいたwwwリボバタお持ちの方、魚っぽいのいませんでした?





最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもほんとにありがとうございますっ!!!







[ 2012/11/29 15:48 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(5)

