+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩開きロンパース 

ベビ服が続きます。
2DSC00769.jpg
mish*mashさんの肩開きロンパース、オプションのパフ袖で。
70サイズだけど、こちらはジャスト!ぴったりで着れました。
こんな小さいのにちゃんとパフ袖なのが可愛くて可愛くて着せるたびにニヤニヤ←親ばかキケン

んで、これに合わせたくて作ったのが
2DSC00774.jpg
キャミソール。めちゃめちゃ簡単でシンプル。だけど可愛い!
合わせるとこんな感じで
2DSC00762.jpg
後ろはリボン結びで、どちらを前にしても着られるようになってます

2DSC00765.jpg
…が、うちの双子たちはリボン側を前にしたら絶対にリボンほどいて
その紐をおしゃぶり代わりにしちゃうだろうから、リボンは後ろにして着せてます。
うちの双子たち、長女の時と同じく髪の毛うっす~~いツンツルテン頭で
「男の子?」て聞かれることもあるんで、こういうの着せて女の子ですよアピールしております。

着せてみました・・・

[ 2011/08/31 17:50 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

