+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバーオール 

ど~んと一気に作りました。カバーオール。
3DSC00492.jpg
お祝いでいただいたものや、西○屋で買ったもの、けっこうな枚数揃えてたつもりだったけど、
乳児2人もいたら、何着あっても足りませぬ。よく飲みよく出しよく漏らす…。
洗濯物の量がハンパねぇ~~!!ついでにオムツの消費量もハンパねぇぇ!!
頑張って7着作ったけど、考えてみたらたったの3日分って。…泣けてくる。
そして、なぜに中途半端な7着なのかは自分でも謎。

生地は全部Rick Rackさん。色違いで色んな柄が揃ってるのでありがたいっ。
3DSC00499.jpg
パターンは「いちばんよく分かる赤ちゃんと小さな子の服」(長い…)
お値段お手頃なのに、けっこうたくさんベビー服が載ってて
しかも女の子服が多いので、我が家的には使える!
2DSC00484.jpg
長女のが産まれた時、ベージュとか、あわ~いピンクとか、
オーガニックな感じのカラーでカバーオール作ったら家族から
「なんだかぼんやりしてて可愛くない。」
と不評だったので、今回はかなりカラフルに揃えてみましたよ。
2DSC00477.jpg
この2着だけは襟にパイピングコード挟んでみました。
ぶっちゃけ7着もあるとね、他に何かアレンジとかしてる余裕はナッシング。
2DSC00482.jpg

着せてみました…



[ 2011/04/28 18:20 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

