+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬眠中・・・ 

1月になってから、ほとんど縫えてません。。ていうか縫う気が起きない。
ちょっと個人的なことでどよ~~んと落ちてまして~~
テンションが全く上がらないっ!!!
それなのに、あぁそれなのに。連日パターンだけは買いあさりまくってます(汗)
どうやら、たまったストレスを、パターン買いで発散してるらしい。。
来週あたりから続々届く予定のパターン・・・
テンション復活して続々縫えるのか?!いや、縫おう~~~!!!


今週、唯一、縫ったもの。UPするほどでもないけど…(汗)
3DSCN2797.jpg
私のトレーナーを分解して娘用に。。
すごく気に入ってたトレーナーだったけど、襟や袖のリブ部分がすぐにのびのびヨレヨレになっちゃったので
もう着れないなぁ~。でももったいないなぁ~。と貧乏人根性で取っておいたもの。
ちょうど色がぴったりのリブが手持ちにあったので、娘用にリメイク。
LaLaLa3のトレーナーをアレンジして、身頃脇部分をリブで切り替えました。
脇リブ仕様、動きやすそうでいい感じ!特にお腹ぽっこりのウチの娘にはぴったりかも(笑)


[ 2010/01/22 11:49 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(6)

