+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ☆ 

3IMG_2293.jpg
我が家のクリスマスツリー…ではなくて(当たり前!!)
買い物途中に立ち寄ったホテルのロビーにあった巨大ツリー☆
この後、調子に乗った娘がオーナメントをもぎ取り、慌ててそっと元に戻して逃げ帰りました。。

サンタさんは知ってても、サンタさんがいつ、何をしてくれるおじさんなのか?!をまだ理解してない娘。
なので、大きなプレゼントは今年はなし!な我が家です。(ただのケチ?!)
ていうか、2ヶ月後には3歳の誕生日を迎えるので、その時まとめてねっ!(やっぱりただのケチ!)
とりあえず、ここ数日は何か知らないけどケーキをたらふく食べられてご機嫌さん。


ひいおばあちゃん(旦那のおばあちゃん)から届いたクリスマスプレゼント♪
2DSCN2741.jpg
え?!いやいや、間違ってませんよ。女の子です。
女の子だけど!!乗り物大好きな娘にとってストライクなプレゼント、大喜び!!!

んで、私も「自分へのクリスマスプレゼント~♪」と言い訳しながら買っちゃった…。
2DSCN2726.jpg
マジックDEW。毛深い家族が3匹もいるので、ど~しても獣臭が気になる我が家。。
かかりつけの動物病院にも置いてあって、見るたびにどんどん欲しくなってついついネットでポチっと!
マジックボールはお値段高すぎて手が出なかったけど。
消臭効果に期待!!い~い香りで癒されるぅ~~。
[ 2009/12/25 23:52 ] 出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

