+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピエット・ボレロ 

2IMG_1617.jpg
one's oneさんのピエット・ボレロ。
も~~~う、オニ可愛いです。激可愛いっ。
久々、私の中の大ヒットパターンでした。
hibi+さんのボレロカーディガンと似てるけど・・・
こちらの方が袖丈も着丈も長い感じかな?!
とにかく、このゆるゆる感がたまりませぬ。
レディースサイズも販売予定らしいので・・・自分用にも買ってしまうかも。
2IMG_1613.jpg
生地は、所々につぶつぶが入った綿麻ニット。
カーディガン用に・・・と思って買ったものの、思いの外薄くて、肌触りもちょっとザラっとした感じだったので、
一枚じゃ~キツいなぁと在庫布の山にしまい込んでいたもの。
このパターンは裏地をつけられる仕様になっているので、コレだっ!!と。活用できた♪
裏地はなるべく薄めの、ベージュのスムース・・・かな?!
裏地つきで2枚仕立てなので暖かそうです。

 型紙 one's one ピエット・ボレロ
 生地 表地 コスモ 綿麻つぶつぶニット 
     裏地 たぶん、コスモさんのニットパックに入ってたと思われるスムース(?)

                                              着てもらいました・・・

[ 2009/10/30 15:14 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(10)

