+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイドプルオーバーと流血事件 

wildberryさんのおまけパターン、作りました。
2IMG_1241.jpg
ほんと~にワイドなんですよね~、このパターン。
最初、「ワイド」ではなくて「ワイルド」プルオーバーだと思いこんでた私。
作ってる途中で「大きすぎやしない?!ワイルドになりすぎるんじゃない?大丈夫?」
と、意味不明にすごく不安になってしまい
見頃脇と袖は縫い代なしの線で縫ってみました。
出来上がりはゆる~いけどきれいなラインです!
でも油断して娘に引っ張られると肩がずり落ちて、遠山の金さんみたいにワイルドにもなります。

生地もWBさんのもの。
さらさらしてて気持ち良いです。
無地ではなくて、斜めに入った杢調の柄がすっごく可愛い~。
買い足して普通の長Tとかも作りたいっ!

 型紙 wildberry おまけパターン ワイドプルオーバー
 生地 wildberry リネン斜行天竺

                                          着てみました・・・

[ 2009/09/24 17:48 ] 大人服 | トラックバック(-) | CM(10)

