+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末いろいろ 

髪を切りに行って来ました。
いつもお世話になってる美容院なので、おまかせで!
そしたら出来上がりが「わかめちゃん」もしくは「片桐はいり」になりました。。アハハ。

昨日の金曜日は、デパートで開催されている
アンティーク家具&ハンドメイド作品の展示会イベントへ♪
展示販売されていたアンティーク雑貨はほんと~に素敵で可愛かった~。
でも、アンティーク雑貨が似合うような素敵ライフとはほど遠い暮らしをしている私は
「あ~こ琺瑯のボール、うちで飼ってるメダカちゃんたちを入れるのにちょうどいいかも~」
なんて罰当たりなことを考えながら眺めてました。
お値段を見てびっくりして静かに退散しましたが・・・。

ハンドメイド展の方も、小物やお洋服、どれもこれも素敵なものばかり。
とてもハンドメイドには見えない、ハイクオリティ~な作品を眺めて目の保養!
娘がグズり始めたのであんまりゆっくりできなくて、買い物できたのは1点だけ
b1.jpg
革のブレスレット♪ひとめ惚れです。蝶々とか似合うキャラじゃないじゃん?
という心の声は。。聞こえないふり。

グズった娘の目的はコレ
k7.jpg
おもちゃ売り場。
プラレールの豪華版が展示されているコーナーに一直線!!
食い入るように見つめてしばらく動きませんでした。。
今のところお人形やぬいぐるみよりトミカのバスや車、電車が何よりも大好きな2歳4ヶ月の女子です。
[ 2009/06/27 16:37 ] 出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

