+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロップドパンツ 

クロップド丈ってそういえば持ってないなぁ~と思って
試しにパタレさんの本から作ってみました。
     p7.jpg
試作品なので、とりあえず布山の一番上にあったしっかりめのリネンで。
ステッチも凝らずに同色。
あ、ポケット口は37*さんの真似してパイピングコードはさんでみました。
     p13.jpg
後ろポケットはパタレさんの本では、ギャザーポケットになっていたけど、なんだか大きすぎる気がしたので
PDさんのピンタックポケットの型紙そのままくっつけましたっ。
ポケット裏はベージュのチェック。きわめて地味な仕上がり!!
 
 型紙 まいにち着る女の子服 クロップドパンツ
 生地 ・・・不明  しっかりめのリネン



[ 2009/04/28 19:54 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(6)

