+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革のネックレス 

先週、以前からファンだった皮小物・アクセサリーの作家megu*さんの
ネットSHOP「une feuille」がOPENだったので、PCの前で鼻息荒くしながら革のネックレスをお買いあげ!!

実物が届いてその可愛さにひとりニヤニヤ。怪しさ全開です。
クロスのモチーフが光に当たるといろんな色に光ってもんのすごく可愛い♪
           f8.jpg
↑合わせたのは以前作ったfilerさんのギャザーブラウス
(ノーアイロンで失礼します。。)

娘にとられないようにっ!(最近の娘、手や首にいろんなものをジャラジャラ付けて「じゃぁね~バイバイ♪」とお出かけごっこするのがブーム)
大事に使っていきます。


[ 2009/03/07 10:00 ] 買い物 | トラックバック(-) | CM(12)

