+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋物色々 その2 

                  すぱいすカントリー&クラフトフェア2014秋
                     banner_scc.gif

              ●2014年9月5日(金)~7日(日) *午前10時より午後5時
              
                      ■布物・生地   ■雑貨 
                      ■アクセサリー  ■木工・家具  
                      ■ガーデニング  ■素材・パーツ

今回もPlumeさんのブースで委託でお世話になります。(Plumeさんのブースは35番でっす!)



納品したお洋服一気にドン。の続きです。

                   2DSC05857.jpg

定番長T  size110/120

                   3DSC05854.jpg

後ろ姿。

                  2DSC05864.jpg

リボンチュニック size110 (こちらのパターン、丈が長いのでチュニックだけどワンピ丈くらいあります)

                  3DSC05867.jpg

前後とも身頃上部分はレースニットで切り替えてます。


                   2DSC05869.jpg

FuFuワンピース size100/120

                 2DSC05873.jpg

フレアワンピース size100/110

                 2DSC05874.jpg

レイヤードチュニック  size110/120

                  2DSC05876.jpg

ポケットついとります

                  2DSC05878.jpg

まいにちTシャツ  size100/110

                  2DSC05879.jpg

定番長袖T  size110/120

                  2DSC05881.jpg

後ろ姿。切り替え部分はストライプの布帛。

                  2DSC05884.jpg

ハーフリネンのキャミワンピ  size100/110
夏は半袖・タンクトップと重ねて。秋冬は長袖・タートルと重ねて。
とにかく一年中活躍します。


               2DSC05888.jpg

横から。ポケットあり〼



こ・・・これで終わりかな…ゼイゼイ(||´Д`)
あ。あと他にもフリルパンツとビッグカットソー作りましたが写真撮り忘れました…。

うちの子たちが、この夏、とにかくワンピースLOVE♥でワンピばっかり着てたので
(むしろワンピしか着てくれなかった・・・ワンピかパンいちか?!くらいの勢いで)
今回のお洋服もなんだかワンピが多くなった気が・・・(;´∀`)

何はともあれ。納品も無事に終わってほっとしたので、しばらくダラダラ過ごしたいと思います。←







[ 2014/09/04 20:29 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは〜*\(^o^)/*更新待ってました〜(≧∇≦)

夏休みようやく終わりましたね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m
私もグッタリしました;^_^A
でも、9月から下の子も満3歳児クラスに入り上の子と一緒に幼稚園に通い出したのでホッとしているところです(^∇^)

ところで、みやさんの作品はいつみてもステキですね〜(≧∇≦)生地合わせもステキだし縫製も上手だな〜とつくづく感じております(*^^*)
私ももう少しがんばってキレイに仕上げられるようにしなくちゃですo(^▽^)o
[ 2014/09/05 05:25 ] HY mama [ 編集 ]
夏休みで大変なのかな~と思っておりました☆

それにしても、毎日地獄絵図みたいな生活していてもお洋服、作られてるのがスゴイ!!たくさんですね♪

今回のイベントは行けないので残念ですが・・・。
[ 2014/09/05 09:49 ] あやこっこ [ 編集 ]
おおおおおおーーーーー!
めっちゃくちゃ縫ってらっしゃる!!
その縫いモチを分けていただきたいです・・・。

でもこんなにたくさん子供服見ると、ちょっとやる気が湧いてきました!
今年こそ娘にジャストサイズでfufuワンピ作るぞ!!
[ 2014/09/05 21:11 ] ちょこばす [ 編集 ]
行ってきましたヽ(≧∀≦)ノグランメッセ!!Plumeさんのブース!!

「やっとオープンします!!夏頑張ったんですよ」って爪の血豆を見せてもらいましたΣ(゚д゚|||)

そしてボーダーの裾ストライプのお洋服ゲットできました♡

しかし、回を重ねるごとに来場者数半端ないですΣ(゚д゚|||)欲しい大人服は見つからず、大人服をみやさんに作ってもらいたいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
[ 2014/09/06 15:50 ] のあ [ 編集 ]
しばらくお休みかと思ったら♡
ど~んときましたね!
どれも素敵な服ばかり・・・^^惚れ惚れします~
今はのんびりしてるとこかな?
私も今度こそイベントの予定が確定したので、縫わなきゃ!なんですが、どうも夏の疲れが抜けなくて(^^;
あと1か月ちょい。 何枚縫えるか、自分との戦いになりそうです。
[ 2014/09/13 17:33 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
>HY mamaさん~~
お久しぶりで~~~す!!!
またまたお返事遅くなり申し訳ありませんっ!
どうも最近PCが遠くて遠くて…歳のせいか?www
おおお!3歳児クラスに入ったんですね~?!
ということは、平日昼間はフリーダム♡ですね♪
おひとりさま時間、満喫してくださーーーい!

いやいや、私ほんとうに平凡なものしか作れないので…
「着合わせしやすい服」がモットーでございますww

>あやこっこさん~~
またまた激遅なお返事ですんませんっっ!!!
地獄絵図な毎日だからこそ、ミシン動かしてストレス発散しておりますw
今回は私も行けなかったのですが、相変わらずすごい混雑だったようで…
イベント、楽しいですもんねぇ。。次回は行きたいなぁぁぁぁ~~

>ちょこばすさん~~
夏休み前からちょこちょこと作り貯めしておりましたのです(ΦωΦ)フフフ…
fufuワンピね、めちゃ可愛いですよね♡
でも実は私も娘用にはまだ作ってなくて、
今年やっとジャストの100サイズで作りたいと思ってるところです~~~!
2着分だとかなり用尺とるのでまずは布買わねば!←

>のあさん~~~~
キャーーーーーー!
今回もお手にとっていただいてありがとうございますーーーー!!!
Plumeさんのopenも16日に決定したみたいで!楽しみですね~~~~♪
それにしても、やはり今回も来場者すごかったですか?!
あの混雑ぶり、狭い場所にハマると身動きできなくなりますもんね(;´∀`)
私も次回は勇気を振り絞ってww参戦したい!
大人服、どんな感じのがいいですかね?!
ここ最近は私、ジャージしか着ていないので分からなくなってますwwww
リクエストあったらぜひ、おっしゃってください!!!!

>ちいころりん♪さん~~~
お久~~~~!!!( ・∀・)ノ
今ちょっとのんびりしすぎて動けないww
ソファにお尻がくっついて離れないww
お!!ちいころりん♪さん、イベント確定したのね~~?!
頑張って~~~!
応援してる!ソファに沈みながら応援してる!←
[ 2014/09/15 11:16 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

